台風10号コースが変わってきましたね🌀

 

今年4回は海で泳ぐって目標を立ててた海水浴部晴れイルカやしの木船

 

先週の玉の浦海水浴場で泳がなかったので昨日の休み午前中用事を済ませて

 

昼から天気が怪しくなってくる前に田辺市の扇ヶ浜海水浴場へ🚙

 

ラストチャンスかもやしの木

波が出て来てます波波 向こう側は雨

北西方向は夏空

海水浴というより汗疹の治療です

 

ひとりぼっちで泳ぐこともう慣れましたね

 

白浜は曇り   扇ヶ浜上空が晴れと雨の境い目です

北側は夏空 でも台風の影響で空気は不安定です

かなりの波ですが遊泳できます波波

人数は少ないですが家族ずれで泳いでる人が数組

いい雲やなあ

しかし雨もパラパラ降って来ました

 

 

扇ヶ浜設備がよく綺麗で空いてるので絶対おすすめ海水浴場ですね

 

さて🌀10号が過ぎたら9月にもう一度泳げるかなあやしの木イルカ晴れ船