昨日午前中田辺の大浜の海水浴場で初泳ぎしてきました

 

午後からはすさみ町佐本に草刈りの仕事で

 

その前にちょっとすさみの海水浴場に寄って写真だけ撮りましたやしの木やしの木やしの木波

ヤシの木がいいでしょやしの木やしの木やしの木

大浜海水浴場もそうですがすさみもすぐそばに駐車場があるってコトはめっちゃ便利ですよね

 

設備がいい  そしてこの空いてるのもいいなあやしの木

すさみ八景  稲積島

 

この通り無料駐車場が海水浴場のすぐ隣にありますやしの木やしの木やしの木

小さいけどヤシの木がいいんだなあやしの木やしの木やしの木

 

絶対今年もココに泳ぎに来るぞやしの木やしの木やしの木

 

🚙紹介 2世代前のスペーシアカスタムです

 

草刈り機を積み込んだり混合ガソリン積んだり農業用作業車扱いですチーン

 

燃費よかったよ 高速使って佐本まで往復 リッター20,5キロ走ってました🚙

 

これからよろしくね🚙