月9ドラマ目黒蓮主演の海のはじまり

 

夏だというのにちょっと切なくさみしいドラマに

 

ハマって見てます

 

さてやっと少し晴れ間が見えて そろそろ梅雨も明けるかもって感じになってきました

近くに海があるってコト幸せだと思わなければいけませんね

 

この前からの雨で海水はあまり綺麗ではありませんが

 

ちょっと走ればそこに海がある

いつもの鳥の巣に来ました

夏がやって来ました

 

 

                 神島(かしま)

                      高尾山(たかおやま)上矢印

            ズーム📷 高尾山上矢印

 

 

 

今日はデジ亀📷ズーム上手く出来てるなあ

 

壊れかけのデジ亀📷チーン

海もイイけど森の中もなかなかイイもんです

 

鳥の巣半島の稲はもう稲穂が垂れてます

網を掛けれ置かないと鳥に🌾をやられてしまいます

まだ夏が始まったばかりなのに稲はこんなに育ってました

 

九州南部梅雨明けしたそうですよ