6月に最終回となりましたが久しぶり木村拓哉が主演ドラマで

 

橋を架ける人のドラマがありましたね

 

僕らが高校の頃から田辺市にも文里湾(もりわん)を神島高校から新庄まで

 

橋を架ける計画がありました

 

白浜温泉に向かう🚙いつも新庄からとれとれ市場方面に渋滞するのを緩和させるため

 

旧国道の明洋~江川~大浜を通過して新庄に橋をつなぐコース

対岸の左のビル 海上保安庁と法務局の所あたりかこの辺りまで湾を越えてきます

 

海上保安庁の船が通過できるようにかなり高い橋になりそうですね

結構長い橋になりそうですよ

この小山を通過して白浜に行く道インドカレーの店の横に新しい交差点ができて

 

繋がるそうです

 

真っすぐ進めば国立病院や南紀の台の今度できるめっちゃ大きな産直よってって

 

右折すると白浜温泉街やとれとれ市場へ

それでココに交差点が出来て橋とつながります

 

ココにあったビルが今解体されてまして この下にある住宅も数件立ち退きされてますので

 

間違いなく橋の計画が進んでるみたいです

 

渋滞緩和 もしもの津波の時高台への避難 高校への通学も短縮できますよネ

 

田辺ベイブリッジって勝手に言いましたが何と言う名前の橋になるのか

 

未来が現実にやっと近づいてます