本日6月22日土曜日にすさみ町多世代交流施設にて

 

渡辺てつ(as)&キサクモトフサ(g)のジュオでジャズライブがありました

 

6月3日の夕方鉄人レイド先輩からLINE電話が入り今回は夜だけどと案内が入り

 

慌て者のDRZマンはLINEをちゃんと読まず えっ今晩、、昨日もジャズライブだったのにと

 

すさみに速くたどり着くには大型バイクSV1000に乗り込み慌ててスクランブル発進自転車ロケット

 

それですさみに着くとどうもライブの雰囲気がしない??

 

中に入ってポスターを見ると6月22日ガーンチーン

 

こういう恥ずかしい失敗は普通黙っておくのだけどチーン

 

おっぴろめに言いたくなるのがDRZマンであります拍手拍手拍手

さて本日6月22日ステキな空間 いちばんいい場所でライブを楽しませていただきました

 

渡辺てつさんは2018年12月に田辺市に来られてライブを一度見に行ったことがありました

 

ライブ中の会話でサックスの話になって🎷

 

そのサックス🎷のメーカーはコーンでしょと内気なDRZマンが話しかけてしまいましたポーン

すさみ町にこんな素晴らしホールがあるということを今日知って感激

 

2部が始まり

 

本日お二人の演奏はスタンダードナンバーばかりで皆様の知ってる曲が多く

 

親しめる曲でホント楽しいひと時でしたルンルン

地方でのライブのイイ所はミュージシャンの方と気軽に話が出来て

 

渡辺てつさんとFacebook繋がりにもなれました

 

鉄人レイド先輩 いい時間と空間を提供していただいてありがとうございます

 

お二人のご活躍とすさみや南紀にもっとジャズが広まって行くことを期待します

 

ああ~ホントいいひと時でした

 

家に帰ってブログ書きながらCD聴いてライブの続きを楽しみました