コロナ禍だったこともあって田辺でジャズライブやってたとは思うのですが

 

中々行く機会がありませんでした

 

去年12月久々すさみでミニライブ行ったぐらいでしたね

 

今回のお誘いはホテルハーベストでのライブです

ギター山口武 ベース酒井紅介 スペシャルゲスト MAYU ピアノ、ボーカル

写真OK ミュージシャンのブログアップはNGなので雰囲気だけお届けします

 

 

 

曇り空から夕陽が少し見えてホテルのロビーにいい雰囲気が漂います

 

やはり時々生の音のシャワーを浴びないとね

 

楽しいひと時あっという間に過ぎて行きましたルンルン

今日楽しかったのはいつものジャズ仲間とスペシャルゲストにブロ友のSAMさんを

 

お迎えして楽しい会話のひと時でした

 

久々楽しいひと時でしたやしの木

 

さて今日は朝から胃カメラ飲みに行って来ますね