田辺でリースなブルでボリューム感いっぱい そして刺身が美味しい

 

一吉(いちよし)田辺バイパス店

一吉デラックス御膳 このボリューム感で税込み2200円

刺身小さく見えるけど実際は大きくて分厚くコリコリと歯ごたえ

 

馬~馬~馬っ~

 

メニューの多さにもびっくり 安くて美味しく流行ってるの分かるわー

お肉は善に乗りきらないので後から持ってきました

 

コーナン過ぎて丸亀うどん過ぎて左折してすぐです

田辺でとんかつと言えば とんかのよし平(よしへい)

 

ココホンマに田辺市内だけのチェーン店ですがどの店もめっちゃ美味しいし

 

味は全国有名チェーン店より美味しいですよ これホンマ

ココは白浜に行く途中新庄の交差点の所にあります

夜のお話会はコメダ珈琲で

よってっ稲成本店の駐車場にあります

 

おしゃれでゆっくり出来て人気店ですよね

 

帰りは美味しいコーヒー豆を買って帰りました