ロッキードC130ハーキュリーズという軍用輸送機がよく飛んでます

 

プロペラ4発エンジンなので低い音でよく目立ちます

 

大目津明翫の夕陽を見に行ったらたまたま飛んでました

自衛隊や米軍の軍用機は一般的にフライトレーザー24には映らないのですが輸送機のC130だけは何故か出てきます

 

低い音で四国方面に飛んで行ってまた帰って来てました

夕暮れの大目津海岸はに来るのは初めてです

 

今めっちゃ陽が長くなってますから

 

 

夕べの雨で海は荒れてました波波

 

 

 

 

 

かなり満潮となってましたので余り遠くまでは行くことできません

 

海抜0メートル目線で

 

 

 

 

 

ズームして📷四国が見えます

 

つづく