GW後半突入~すっきりした晴ではないですがいい天気が続きそうです

 

恒例の白浜1周パトロール三段壁も千畳敷も車満車で入れませんでした

 

少し肌寒いですが5月3日和歌山県南紀白浜では  

 

恒例白良浜(しららはま)の海開き 本州一早く開催されました

コレは今年の正月の写真ですやしの木イルカ

ホントに綺麗な砂浜ですよ

地元新聞にも テレビでもやってましたね

 

夕方白良浜の前を🚙で通過しましたやしの木

 

凄い人が浜にいて 少数の人が泳いでましたポーンガーン

平草原(へいそうげん)にある展望デッキからの白良浜の眺めです

 

白い砂浜に点々と人が見えます

 

左のホテルの向こうに円月島が見えます

コレは別の日に写した円月島

関西では白浜の空ですと朝テレビに出る景色はこの方向で

 

田辺市の高尾山=左       槇山=右 

 

いつも今日晴れてるのかなあと外を見ずテレビで天気を確認してます📺

ズームして日ノ岬 御坊市方面

この展望台なかなかいいですよ

こんな場所に家を建てたらいいやろなあラブ