2月に2回あった3連休が過ぎ去りました

 

今回は天気が悪かったので観光地での経済効果が上がらなかったことでしょう雨くもり雨

DRZマンは仕事でしたので せめて夕方仕事帰り観光地白浜に訪れて3連休の空気を

 

吸いに行きました車チーン

 

千畳敷の駐車場はほぼ満杯ポーン

 

この地層 2ミリぐらいの厚さの地層が積み重なってるのは自然の芸術ですよ

 

観光でも何でもないただ地層の写真を撮ってるDRZマンでした

この日は3連休で一番天気が良かったと言っても曇りで夕陽は見れなさそうです

 

 

北側は少しだけ晴れ間が見えてました

ブログネタ探しに立ち寄った千畳敷でした

 

この後🚙🚙🚙車車渋滞の中帰りました