新年初のツーリングです

昨日ちょっとグロムで白浜1周してるんですがツーリングは初になります自転車自転車自転車

 

悪いおじさんのお誘いで今年もちょっと走って来ました


今年もよろしく(^^♪ とDRZマンブログの専属モデルの悪いおじさん

 

原付2種ツーです

日置の志原海岸で

昼から雨と聞いてるのでバイクがめっちゃ少ないです

元旦の能登半島の地震

2日の羽田空港の事故と2024年暗いスターとなりました

 

江住の道の駅にて

今からコカシ峠を登って佐本つづらに抜けて日置の城川(じょうがわ)を通って帰りましょう

コカシ峠から太平洋を 曇り空だから水平線が分かりにくいなあ

 

 

つづらの水に寄って

すさみ八景 雫の滝に寄って

この後 日置の城川(じょうがわ)を玉出まで抜け生馬を抜けて昼頃帰ってきました

100キロほどお距離を走って来ました