毎回同じネタですみません

 

白浜1周パトロールの任務でございます

 

って警察官か警備員なのかと思われますが

 

いつも休みの日に気分転換でぶらっと白浜1周してるだけなんです

 

ちょうどいい距離なんですよ

 

千畳敷にはほとんど中国人観光客ばかりでした

いい天気

 

でも平日あまり人がいません

やはり晴れた日の海はきれいですね

 

真っ青な海やエメラルドグリーンの海が見れました

デジカメ変えました

 

僕は写真やカメラについては素人でして

 

ブログ写真を撮るためにデジカメを使ってます

スマホ後画像今めっちゃ綺麗にンりました

でも自分好みの写真はデジカメで行きたいと思ってます

一眼📷は使ってません

すぐ使えるコンデジでいつも戦ってます

 

ありゃ??

 

家の写真前のデジカメの写真

新しいデジカメの写真なんでアップできんぼやろ??