
これはもうホンダが世界のホンダになった名車ですね!CB750

4気筒の象徴~4本出しマフラーは憧れでした!


コレがバイクの最高峰だ!

カスタムバイクではバンバンのトライクもありました!


ニンジャ250のカスタム

綺麗やったなあ!


ビモータ!
別格っていうのはこういうことですね!
どうしてイタ車の造りはカッコいいのでしょうか??

ハスクバーナの新しい提案です!

スズキのモトGP用のⅤ4エンジン!のポスター

KTMのデューク200

CRFの白黒

GSR750
ぶん回すならこの排気量がベストかも!

YZ F450450のモタード!
単気筒はこの排気量がベスト!

グラジウス400
いくら騒音対策といえどもここまでエンジンをカバーで覆ってしまうと、、、

やはりエンジンはこうでなければね!