毎年あってはいけないコトなんですが昨日勝浦でバイク事故で一人の方がなくなりました!
で~~違ってたらいいのですが同じ時間帯串本の橋杭岩まで走行中2台の400ccと一台750cc
のバイクと並走しました!
ちょうど事故の時間が合うのですよ~3台のバイク~事故車は中型二輪って!
違ってることを祈ります!

で~TLちゃん~この前雪道走って洗ってないからちょっと??

さあ~やっと綺麗になりましたね?




鉄人レイドさんのニューマシーン

紀楽さん!カッコいい






ほれっ~~!

鉄人レイドさん~トラ車乗りなよ~~!
おもろいで


幼少期ネコと生活して15年ネコ背になってしまって
あまりカッコいいフォームじゃないなあ!

川沿い50センチくらいの高さの道が並走します!
増水の時の走行は最高ですね!
アフミツさんと初めて走ったのがココでした!



トンネルあり~渓谷あり~~でもココは落ちたら必殺ロープ技ききませんから注意!

怖いけどいいトコロ小匠(こだくみ)林道です!
まぼろしって僕らが呼んでるのいつも時間切れで走れなくなるからです!
本日ゆとりで走れました!

そして本日頑張りましたよ!
2代目TLちゃん!
スペシャルローギアはどのギアからでも発進できます!
が~~っ~燃費が悪くて本日4回給油しましたから??
それにオーバーヒートギリギリまで回してロード走るDzの悪いクセあるから
2代目TLちゃん~大変です!??









でも80年代のバイク味ありますよ~~
みなさ~~ん!
現代の超高性能バイクの性能やスペックに溺れて乗ってませんか??
こいつは頭で考えて乗らなきゃいけない~楽しいバイクです!
進入の仕方とか~減速したら失速するから信号で止まる以外ブレーキ
〆ませんからね~~!て~効かないから??
まあカッカと熱く走ってもスローモーションみたいですから!!
でもコイツは走りを教えてくれるいい相棒です!
バイク万歳さん!
わかるよねこの気持ち!小排気量の魅力!
みんなに負けても走る楽しさ


