日曜は気力低下??で予定なかったのです!
土曜夜~川湯温泉に行く途中~幼馴染からの携帯~
そう~千歳からこの夏こっちに転勤してきた佐本XRさんから~~
「WR-F今日手元に届いた~明日走ろう~」
いよいよデビューですね!



どちらも新車~~WR250Fはなんと昨日納車~
オーナーの佐本XRさん!「こかしてもいいから~乗っていいよ~」の気前のよさ!
そして鉄人レイドさんのWR250Rにも試乗させてもらいました~
どっちも今日本のオフロードバイクで一番力のあるヤマハ~~
軽い~パワフル~サス~フレームが強度があってすばらしい出来です!


どちらも最新鋭のエンジン~
スタイル~

で~~この3人~小学校からの長い付き合い~
中学校では左から陸上部キャプテン3人とも順番にやってました!
なが~~~~~~~~~~~~~~~~~い付き合いなんですけどね~3人揃って走るの
初めてなんですよ~~これからどっぷりと走れますよ~佐本XRさん!

そして鉄人レイドさんの高校からのお付き合いジェントルさんもご一緒しました!
鉄人レイドさんが春にWR買ったのに今までスケジュールが合わずやっとこの日いっしょに走れました!

すさみの林道3本~大瀬矢の口林道から~スタート!


そしてフラットダートが続く宮城林道に!

さすが北海道でエンジューロをやってただけあって林道に入った途端水を得た魚のように走ってました!


そして3人のふるさと佐本~栗垣内(くりがいと)にでて~大鎌に抜けます!

佐本XRさんとは小学校から漫才コンビでした!
何十年ぶりだというのにココで即興漫才やりましたから~~
「ここどこか方向さっぱりわかなんなあ~
」


「白浜こっちや
~~串本こっちや
^~^」「ほいたらまあちゃんの家どっちな
」「こっちや
」





「イサオの家
」「こっちや
」



これ~~地元本人達にしかわからないギャグやナ

楽しいひと時でした~~また走ろう~~これからあきるほど走れるから
ん??どこかでもう一台青い色の匂いがするゾ


