日曜日天気が気になってましたがこの通りよかったですよ!
今日のイメージカラーはスカイブルーで行こう!って雲がでてるやん!

で~~Dスターさん~心を無にして瞑想中??し~~~っ!?
バナナでおチンの写真は自粛します??チ~~ン

うん~今日のメンバーたいして速くないなあ~~このまま行けば
もうすぐおいらが一番速くなるな
って考えてたのでしょうか??~~でもホントわずか数ヶ月で速くなりました
よ!~~楽しいだろうなあ!上達が見える時って!

せんたろーさんありがとう!
DZもこの林道走るの初めてなんですよ”

アフミツさん!いい林道紹介アリガト!


おお=~ちょっと怖い~~なあ!

なれたもんさ~これでGWちょっと鹿児島の先まで一日で行く達人ですから

恐れ入りましたわ~~だっくちゃんの後ろに着いて走ってみたら
これホント着いていくのやっとでしたよ~コーナのライン取りがめっちゃうまい~~
この小柄な体でエンジューロレーサーのXR200を手足のように扱う!
実話ですけど~この険しい林道で50~60キロのスピード乗ってましたよ!
林道の60キロは体感速度ロードの120~130キロでしょう~
恐れ入りましたさすがレベルの高い関東仕込み!
だっくちゃんのみんなdeオフツーライセンス中の上!
って~~DZよりはるかうまいやん!DZ下の上やから~~ガクッ~~!





今日はモタードでこなくてよかったよ!~~ホッ~~






とにかくうまかった!おそれいりました!
それじゃ~今から月9~月の恋人見てきますね!