ああッ~~今日はなんやかんや忙しい1日でした!
そして昼~ロードツーまでお誘いあったのですがすみません~行けませんでした!
この前~高尾山の山頂の神様に「どうか~お金回りや物回りよくなるように!」ってお願いしたら
この貧乏DRZマンに即効効きだしてきました!
まず~バイクのモトクロスパンツ破れてそろそろ~~って思ってたらトモくんから「アメリカから
取り寄せたのがサイズあわないのであげる!」~~いくらなんでもお世話になりっぱなしなので
買った値段払うってコトで~~破格値!~~
そして今日~部屋で圏外になる携帯~~新しいのに~~でも5諭吉越すんやなあ!バイク買える!
コレで~誰にメール送ろかな??らくらくホーン~~まだそれにするプライド許せませんでした!
そして本題~~DJシノハラさんから「オオ~~イ~番組久々出てよ!」
本日PM7時~8時の1時間生放送~~FMジャズパークで遊んできました!

昨年開設の新しいFM放送~FM田辺~~駅前通りにあります!~6時半「こんばんは!」

シノハラさんと10分ぐらい打ち合わせ!~~生放送ですからネ!

昨年開設の新しいFM放送~FM田辺~~駅前通りにあります!~6時半「こんばんは!」

シノハラさんと10分ぐらい打ち合わせ!~~生放送ですからネ!
道から丸見え~~でも誰も見てないから安心!~~無名人だから!

一応カンぺ(紙)作ってるんやで!5時頃家でちょっと書いた!

ううん~~MAYA今はまってる日本人のジャズボーカリスト!

一応カンぺ(紙)作ってるんやで!5時頃家でちょっと書いた!

ううん~~MAYA今はまってる日本人のジャズボーカリスト!
盛り上がりましたね!
適度の緊張感!~~時々必要ですね~~心に刺激を!
シノハラさんとは大の友達なので~そしてあんうんでうまく話を振ってくれるので
緊張しませんよ!~~あっという間に1時間!たのしいおしゃべり!
それでちゃっかりブログのこと振られて「DRZマンの紀伊半島探索記」や「みんなdeオフツ
ー」まで宣伝させて頂きました!
あっ~~コレコレ!
番組の宣伝を!
DJシノハラさん! 毎週この生放送のため和歌山市からこちらまで来られてるんですよ!
ホントプライベート削ってまで~みんなにジャズの楽しさを伝えたい!
この努力~~すばらしいと思いませんか!
どうぞ皆様~毎週日曜夜7時~8時はFM田辺88,5MHz「SM~~××FMジャズパーク」
を聴いてジャズを~シノハラさんを好きになってくださいね!
全国の皆様~ネットで聴けるそうです!
詳しくはブロ友nakaちゃんのコメ見て試してネ!
わからなんだら~~直接nakaちゃんのブログで聞いて??DRZマン~~やり方わからんわ~
~!アナログ人間!