いつもながらココまで来ると時間が足りなくなってきます!
鉄人レイドさん達とココで別れて4人は小匠林道へと~~~!???
あれ~~この道まるで田んぼやん!??????????
じゅる~~~じゅる~~~前からいきなり~すってんころりん~~!?
あッ~~天才マサ師匠も前の方で転んでる!って喜んでる場合とちがいますよ!
しかし~なんなア~~コレ!?どうやらココはダム湖の道なのでこの前の台風や今年の長梅雨でこの道
水につかってたんやろなあ??
とんでもないことになってます!誰も通ったあとがない!
ここはトライアルの独断場っとでたヤナさんでしたが~ドロでフロントフェンダーが突き破ってしまった
くらいですから~~皆様~行かない方がいいと思います~小匠林道!
まあ~とにかく~引き下がるコトがキライなDRZマン達は~とにかく前進~~!
ここはまだ平地~たとえモタードでも~行ける???って?
その根性はこのブログの最初に出てますが~雪のハ斗蒔林道~タイヤにロープを巻いて進んだ
あの訓練が役にたって~あの時より楽~~平地だから~~??とかもうやけくそです!
トンネルひとつ抜けたらマサ師匠が「あかん~土砂崩れや」
気持ちよくあきらめて~~ええっまたあそこ~~引きかえるん??
大変でした~~皆さん~真似をしないように!
そして夕暮れ~ケープタウンを過ぎて~串本のファミレス{オーク}にて夕食を取って8時半に
帰宅しました!真っ暗あッ~~~!!
その時画像アップできなかったブログに書いたのが「バイクがイヤに思う時」ってヤツです!
ヤナさん見てくれてるかなあ!?やっと書けました!~~また走りに行きましょう~林道に!