止まってから逝くやつ 【猿ヶ島】 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪



ここのステア


窪んでるし

左右は根っこで囲まれてるし

左側には巨木があるし


なんか凄い見てくれが悪いんですが


止まって行ってみたくてやってみました


やり始めは全くいけるイメージ出来ず


ただ根っこに激突してるだけえー


だって目の前にぶっとい根っこの壁ですよガーン



この日はドリーさんもいたから色々教えてもらってなんとかコツをつかめてきました


結局あれだ


ウーポンと一緒で体が大事


多分この程度のステアは上手い人は大してボディアクションなどつけんでも上がれるんだろうけど俺はそうはいかんキョロキョロ


ましてや260は開けないとパワーでないらしく


スタンディングしながら体も後ろに引いてしかも溜める


めっちゃやることあるやんガーン



因みにステアの上から見るとこんな感じ👁


バイクが丁度すっぽり埋まる感じキョロキョロ


んで


スタンディングして


体引いて


アクセル溜めて


膝をぐいっと入れながらクラッチミートすると



ポヨーンて飛び出してきます笑笑


これできたのは実は凄い嬉しくて



あんな目の前にあるステアを止まってから上がるってマジで意味不明だったんですよ


だけど今までやってきたことを繋げてくと出来ちゃう


やっぱトライアル楽しいわぁー