少しまた前進したような気がする | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

今日は猿で少しだけ練習ニコニコ


嫁がまたしても膝を痛めてしまい軽く練習しました悲しい


とは言え



収穫はありまして




リア振り練習の習熟度の確認の場所に勝手に認定してる場所なんですが笑笑



また少し良いイメージがついてきたように感じますひらめき


色んな要素が噛み合わないとキレイに振れないリア振り



やり始めてから一年ぐらいでしょうか?



また少し前進した気がする🤏



リアを振る時の半クラが少し当てられるようになってきたかも


あと頭の位置と膝の位置


短い助走でブワっと少しだけ駆動使って自分も結構前に行かないとキレイに振れてくれないんだなぁーと感じました笑い泣き


何回も言うけどホント難しい技じゃわい….



ここの左に曲がってるライン


今までは振り幅大きくできなかったからここのラインなかなか行けなかったんだけどもう8割以上は成功してイケるようなった!!


更にはそっから右に曲がってターンで曲がってこれる!


振りによってイケるラインが増えるのはマジで面白い飛び出すハート


やっぱトライアル最高ニコニコニコニコニコニコニコニコ