嫁のモンテッサ 整備 スロボ | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

今日は嫁のモンテッサのスロットルボディーの掃除ニコニコ




この黒いの全部汚れ驚き驚き驚き驚き驚き

特に右のアイドリングポート的な穴の中なんてこんもり汚れがたまってるネガティブネガティブネガティブネガティブ






インジェクションクリーナーで綺麗さっぱりよだれよだれよだれキューン



さてエンジンかけてみるかと思いかけてみると…..



ボボボボ、ブス、ボボボボ、ブス、ボボブスボボボボ





無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



息付き半端ないねんけど…回転も下りが悪い…..スンゲーーー調子悪い無気力無気力無気力無気力無気力


変にゴミ入っちゃったんかな?と思い


庭に戻ると





ん???



クソ大事なの忘れてた驚き驚き驚き驚き驚き


ECUとスロボのガスケット驚き驚き驚き驚き


焦って組み直しエンジンかけるとまぁ快調ニコニコ飛び出すハート



いやーこれつけ忘れるとと恐ろしいぐらい不調でまくるので皆さん気をつけてくださいな笑笑