嫁君奮闘記 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

ちょっと色々ありましてSL230が少しの間乗れなくなりまして...あまりにも恥ずかしいわたしのミスのためそのうち気が向いたら書きます(・∀・)


さてさて


そんなわけで今回はDRZとDFのゴールデンコンビでツーリングです(・∀・)www


んでどこを走ったかって、知ってる人も多いこの場所だす(・∀・)


{FE367420-413B-4401-BCEC-A9EC519741A7}

オフロード始めたばかりの時ネットで鼻息ふんふんしながら林道っちゅー林道をグーグルマップにマークしていき、その中でたまたま嫁と行った林道の1つがここでした(・∀・)

{D8DBFD95-ADBB-4C7F-9519-782FA76CB170}

これほとんど林道ですwww

もうわけわかんねーわwww

んで、たまたま走ったその林道

嫁と二人して、こんなとこは走れないよね?

なんて言って

坂の目の前で記念撮影したっけなwww

そんときはかなりの急斜面に見えたけど、不思議なもんで今では緩やかな坂に見えます(・∀・)

そんなわけで
嫁がアタック♪( ´▽`)

有名な場所で、私の周りでは始めたばかりの頃はここのステアケースが難所とされておりました

ここまでは何も難しくなく順調に走ってきた嫁君ですがやはりここで引っかかってしまいますた(°∀°)b 


こんな感じでステップが岩と根っこに引っかかってしまうんですな(・∀・)

んなわけで段差のとこにちょこっと細工をして.....


{67899D8B-8F5A-48D7-BAF1-6BA849BD9B9A}

なんとかクリアー

{448F602A-8524-4680-9D77-28D84EDE6012}

と、喜んでいたのもつかの間

こんなカッコイイDRZが登ってきましたよー♪( ´▽`)

まだぁり乗り慣れていないからなのか結構苦しそうです....しかしそんな中ゼト子さんですかぁ!?のお声かけをいただき!

頑張ってくださーい!と言っていたら


ドッカン捲れてました。(;°皿°)

流石にお手伝いして登りきったところで談笑

しかもなんとこの方


私の動画を見てDRZを購入したとのこと♪( ´▽`)

これは嬉しかったですねー♪

しかもKTM200からの買い替えらしく....軽いけど自走が出来ないのが嫌だったみたいでDRZに乗り換えたそうです(・∀・)

そしてしばし行動を共にさせていただき

{041D3005-DC2C-4C06-98AA-FA7F292F4E54}

珍しい鈴菌三人衆(・∀・)www

嫁君は

{0A2186F1-D726-4F6D-B0C2-D01E829FF2E4}

ハンドルグラングランさせながら登り

{0828E0F2-6476-47A4-BC3D-314864EC4F03}

ぺちょん(・∀・)wwwww

登りきったところが惚れてて足引っ掛けて転倒

2回目はハンドルグラングランしながら登りきってました(・∀・)♪


そして色んな人達が色んなとこアタックしてるのを下から眺め


すごいなぁーと思いながら


黄色DRZのMさんと三人で


{9381F8B8-1A07-41AD-AFAF-509D8BC1975C}

うどん食って帰りました(・∀・)