救世主現る | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

あいにくの雨で整備も出来ないし、夫婦2人で

(・∀・)/ひまひまひまひまひまひまひま

だったんですが

我らがケンケン隊長がナップスに用事あるついでにタープ持ってきてくれまして

{CF797955-7309-4FC2-BAFE-C26A9D87B3E9}

こんな状態で整備いたすますたん٩( ᐛ )وwww

{5E3843A8-13A6-4E7A-AAA6-5FF30BC88685}

こんな感じでウッドラフキーもはめ込みほんのちょこっとだけ苦戦しましたがなんとかはめ込む事ができました(´・∀・`)

今回はネジロックもつけたのでどうかなー


24時間後にオイル入れてエンジンかけてみまつ(´・∀・`)

さー

明日はお山だぜ(´・∀・`)♪