友達200人まであと少し( ̄∀ ̄) | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

どうもこんばんは( ̄∀ ̄)

なんか暇なのでブログでも

1年前の記事なんか見返してみましたが、やっぱり記録って良いもんですね(・∀・)

記憶に残せば良いとは思いますが、人間視覚情報があったほうが楽しめるもんですな(・∀・)

まぁ人それぞれとは思いますが。

発達に遅れを持つ子供達の指導【療育】という仕事をしておりまして、自閉症の方々に視覚優位なんて言葉を良く使うのですが、別に皆んな視覚優位じゃね?って思う今日この頃です(・∀・)

少なくとも私は視覚優位です(´∀`)♪

だから文字に起こすよりも写真だらけのブログになりやすいんですな(´∀`)

いや

純粋に文章に起こすのが苦手なだけたか(´∀`)ヘケ

youtubeもその1つで記録として、自己満としてはじめた趣味の1つですが、登録者さんも193人までいきまして200人まで行きそうな勢いです( ̄∀ ̄)

こんなに増えることは全く想像しておりませんでしたので夫婦共々びっくりしております( ̄∀ ̄)

登録者数ってよりもyoutube はじめたことによってお仲間も増えましたし一緒に走って教えてくれることによって自分も上達して、何より楽しく走れるようになったという事は本当にありがたい限りでございます(΄◉◞౪◟◉`)

ヤスさんやマスターさんSワークスさん、関西の三太郎さんなど林道動画アップしてるyoutuberの方々には大変感謝しておりますです(´∀`)♪

7月あたりにまた埼玉山梨付近のyoutubeライダーさん達と走りに行く予定もあるので楽しみです(´∀`)

因みに今週末は埼玉にアタック林道してきます( ̄∀ ̄)

この前出会った人がヤスさんと一緒にエグい場所案内してくれるとのことで楽しみだわ♪なんでも秘密にしたい場所だから走った後はタイヤのバイク後消すんだって

それぐらい自分たちの楽しい場所を荒らされないようになるべく秘密にしてるみたい


そうやってみんな守ってるから楽しい場所ってのは検索したって出てこないんだね


この前の動画もだから名前をアップできないんだけど見る人が見ればわかるよねw


だからやっぱり人と繋がらないと分からないわけだwww

そりゃ検索したってメジャー林道しかでないわけだよね^^;

雨降られなきゃ良いけどなー....

そしてそしてこのブログでもありがたいコメントいただけたり、バシQさんなんて一緒に走れちゃったし【また行きましょうねー♪】人との繋がりってのは楽しいものです(´∀`)

いずれにせよ趣味ですので、そんな力んでガチガチコテコテに動画作らなきゃーなんて全く思いませんが、夫婦共々少しでもダートの楽しさやバイクの楽しさを伝えて行けたらと思っております( ̄∀ ̄)

峠走るのも好きだし、フラットダート走るのも好きだし、アタック林道行くのも好きだし

なんでも楽しく走れるライダーを目指して頑張りたいですな(´∀`)♪いや、頑張らなくても趣味ですから、楽しんでりゃそのうちなれるかな(´∀`)♪

最近では千葉のゲロアタックの達人フクさんにもコメントいただけたりして機会があれば鍛えてもらいたいなー(΄◉◞౪◟◉`)♪

巨大なDRZ400をトラ車のごとく扱えるようになりたいぜ(´∀`)

{B1C5224D-6DA3-4550-A7CF-392F55656BC1}

頼むぞ我が戦闘機(´∀`)♪