嫁 立ち乗り練習 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

仕事終わって嫁さんの希望でいつもの練習場まで軽く走ってきました(・∀・)

オフ車の醍醐味の1つとして立ち乗りってのがあるんですが、悪路を走るにおいて立ち乗りは必須なんですよねヽ(゜▽、゜)ノ

座って乗ってるとお尻は突き上げられるし重心の位置がお尻になっちゃうんで逆に不安定なんですな

立ったほうが重心が下がるってゆーね

そんなわけで立ち乗りしたままギアチェンジの練習と坂登ったり下ったりの練習をしてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

結果嫁ライディングテクニックは0.01ポイントupヾ(@^▽^@)ノw

褒めると伸びるタイプらしいですがゴリゴリの体育の人間なんで甘やかしませんw

なんで座ってんの(・∀・)
ってキレながらの教習でしたw

あとは林道で実地訓練ですな( ̄▽+ ̄*)

嫁曰く立ち乗りは楽しいらしいです♪


{6D33D6BF-1D69-4E29-B9B4-E6637FED8401}

帰ってポストを見るとこんな明細...

この前のレッカー費用です。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)

まぁ一円も払ってないけどね≧(´▽`)≦

あいおいの任意保険のレッカー助かるわ♪