バイク病 林道病 ダート病 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

時々私のブログや動画に出てくる後輩の日本チャンピオン君てやつがいるんですが、どうもバイク病にかかってしまったらしく、俺が揃えた方が良いよーって言ったもん全て揃え、湯水のごとく金をWR250に注いでおります(・∀・)

完全に病気だなー

って言いながら先ほども電話でゲラゲラ笑っておりました(・∀・)

やれコケた

やれ凍結はヤバイ

やれ夜勤明けで早朝3時に道志行った

とかとか

お互い結婚してますし30過ぎておりますがこんな低レベルな会話で楽しんでいて大丈夫なのか自分が心配になってきます


























嘘です(・∀・)w


嫁は俺の事を林病【林道病】だと言ってきます(・∀・)

性病か!!【それは淋病】

免許取ってからオフロードバイク一筋で来てますから後輩の病気になる気持ちは良くわかる(・∀・)

あーしたいこーしたいが止まらない(・∀・)

しかもオフ車って他のバイクに比べてもパーツ安いと思うんだよね

外装なんてプラスチックだし
どんなにコケようぶつけようしてボロボロになってもヤフオクで安く買えるし

だから余計に病気になりやすいんかね?

オフ車一筋でもありますが大学まではスポーツ筋肉バカ一筋だったもんでやっぱりバイクでもスポーツしたいんだろうかね?

嘘かと思いますが真冬なのに林道走ると毎回全身汗まみれになりますからね、バイクでこんだけ運動量多いのってオフ車とトラ車しかないしょ?

エクストリームスタントとかやってる人も凄そうだね!

ダイエットしたい女性はオフ車オススメですw

淋病....じゃなくて林病のゼト子のぼやきでした(・∀・)