しおつき堂「シーサー焼き」 | タカヒロのVOICE

しおつき堂「シーサー焼き」

皆様こんにちは。お久しぶりです。



最近は、Perfumeのライブにも連続で行けずに

腐っています。

今度は北海道みたいですね。

遠いな・・・


そんな僕ですが、今日は、Perfume仲間の

しおちゃんのニュースです。


しおちゃんが沖縄で開店したシーサー焼きの

「しおつき堂」が関東に初進出です!


京王百貨店 新宿店7階大催事場にて

 創立50周年記念 『沖縄展』

http://info.keionet.com/index.html


期間は5月12日~17日まで!


シーサー焼きは味に凄いこだわりがありながら

無理なく買えるお菓子です。


本当に美味しいです。


近い将来、沖縄の有名お土産品になること間違いなしです。


Perfumeが大好きなしおちゃんのこだわりは

こちらのブログ でわかります。


「PTA会員です!」と言うとおみやげもあるそうです。

関東の方はぜひ行ってみてください!