大阪出張 | タカヒロのVOICE

大阪出張

今日は月に一度の大阪出張。

と言っても企画会議なので実質2時間で終わります。(休日扱い)
新幹線に乗れるのが楽しみです。(早く北海道新幹線開通しないかな)

前回から、大阪駅で自分用のお土産食材を買うのが新たな楽しみになりました。

551のお店を発見したので初めて豚まん買いました。

新幹線で食べる勇気が無いので、家に帰るまで我慢します。
焼売も買いました。

あと、千房のお好み焼き(冷凍)も。

これは前回食べて、大きさは無いけど美味しかったんでリピートです。

札幌在住時代(15年前位)に、アスティ45という札幌駅近くの建物に千房があり、たまに食べに行ってたのが懐かしいです。
まだ、あるのかな?
大丸とか無かった時代。


帰ったら、ONEPIECEのDVDを見るのが楽しみ☆

この2ヶ月で、270話位まで見れました。
エヌエスロビー編の終盤。フランキーが仲間になったところ。

そんな、一日☆(まだ半日も経ってないけど)


タカヒロのVOICE-223331549.jpg

Perfumeのワンマンライブ予定とか、早く出ないかな(願いと希望☆)