CDJから帰宅中 | タカヒロのVOICE

CDJから帰宅中

あっという間にPerfumeのライブが終わってしまった。

セトリは皆さん書かれてるように、FAKE ITのショートバージョンから。

振り付け見たかったんですけど、何故か、かしゆかサイド2列目まで行ってしまったんで、圧縮の波に揉まれているうちに終わってしまい、全然覚えてません↓


なんでそんな前まで行っちゃたんだろう?

自業自得で、クチャクチャにされて嫌だったけど、
かしゆかを沢山至近距離で見れたんで、結果オーライです。

やっぱり、ちゃんと曲を楽しもうと思ったら、来てはいけないゾーンでした。


久々のライブで、変な欲望が出てしまいました。

あ~ちゃんとのっちも堪能したかったな。



Perfumeの後は、みの虫君と再合流して、着替えてDJブースへ。

座席は凄く落ち着ける。

ビール飲みながらまったりできました♪


相変わらず、まとまりの無い感想ですが、なんか思い出し次第また書きたいと思います。


追伸、DJブースで楽しそうに踊っていた男子がチョッパーのTシャツ着ていた。

あのTシャツが欲しい☆
タカヒロのVOICE-SBSH04881.JPG