いざ幕張 | タカヒロのVOICE

いざ幕張

遂にこの日がやって参りました!

COUNTDOWNJAPAN2010/11

愛しのPerfume!

今日の演目はなにかな?
どの曲も楽しみだけど、
やっぱり今年もエレワはやって欲しい!

あと、ねぇとFAKEITも味わってみたい。

今から新幹線で向かいます。

東京から幕張まで電車で31分もかかるんですね。

去年行ったのに、忘れてた。

会場着いてクローク行ったりしたら、最初のPUFFYギリギリかな。


行かれる皆様に、会場で挨拶できればいいなと思います☆

宜しくお願いします♪

ちなみに、服装は去年の緑虎Tで黒パーカーを着てるか腰に巻いてるかと思います。

LSG2010と黒⊿T持ってきました。

Perfumeの時はどっち着ようか思案中です♪