雑な雑談 | タカヒロのVOICE

雑な雑談

今日は、会社の仲間と久々に飲んだ。美味しくて、楽しかったな。

九州、沖縄料理の店。

そおいえば、地元北海道の味は、忘れそうなくらい食べてないな。

明日はオンタマの当選発表日。

当選したあかつきには、開演から最後まで楽しみたいと思います☆

でも、きっとperfume終わったら力尽きて離脱するんだろうけど♪

CDJのチケットはそろそろ届くかな。ぐったりしてチェアーで眠るのが楽しみ♪寒いけど。

ワンピースにはまってて、やっとDVDで100話まできました。これから(もうちょっと後に)クロコダイルをやっつけにいきます。

チョッパーが可愛い過ぎてしょうがない♪


以上、琉球ガラスはいいよねっていう話でした♪
タカヒロのVOICE-Image268.jpg