やったね☆ | タカヒロのVOICE

やったね☆

昨日のMAMAは、海外の番組で新鮮でした。

なに話してるかは全然わからないけど、2NE1が主役だったような番組でした。

Perfumeの挨拶がとりあえず見れたんで、途中さまぁ~ずの番組見たりしてました。

日曜日休みっていついらいだろう?

家から一歩も出ずに、日中はずっとDVD見てました。

見てたのは、「ワンピース」の1stシーズン☆

周りの奨めでやっと、見るようになったら、はまってしまいました☆


これからの、長い楽しみができました♪


で、今日の一言。


「ねぇ」が、ヤバイ。


是非、CDJで満喫したいです♪

タカヒロのVOICE-Image015.jpg