10*48 受付411番→保険証確認
11*45 内診
12*10 診察
12*23 会計

なんか、わかった気がします。
4階総合受付の感じの悪さ対処法アップ
とりあえず、こちらの第一声にハリを持たせる。
もう苦手意識で、最初から弱腰の小さい声になっていた自分に気付きました得意げ
人間第一印象が大事ですもんね。でかい声で話せば舐められる確率も多少下がるのかも?
今日の嬢がマシだっただけかもしれないのですが…汗

なんて、また悪口書いてたら内診が来ました。


診察結果から書くと、心臓が出来ていて
ピコピコ動いてましたニコニコ
ただいま1センチ、順調とのこと。
また少し、前進できました。


実はこの2週間、いろいろありました。
まず、友人の結婚式で地元に帰りました。当初この結婚式帰省とくっつけて、壮大な1人旅を計画していたのですが(もう移植も5回目だったので、移植後のことを期待してスケジュールしない思考になっていました)、しかし無事胎ノウが見えたので結婚式だけのため帰省に予定変更しました。

往復は全く問題なかったのですが、珍しく分煙されていない披露宴で気が気じゃありませんでしたガーン隣のテーブル、10人くらいでずーっとタバコを吸ってるので、スモーク効果かと思えるくらい空気が悪く、精神的にも辛かった汗そんなテーブルが3つくらいあったかな…

幼なじみの結婚式だったのでどうしても行きたかったから良かったのだけど、まさかの多人数喫煙者同席には参りました叫び

そして一昨日、母が倒れて救急車で運ばれましたショック!大事には至らず、今も会ってきて経過良好だったのですぐ退院できそうなんですが、呼び出しの電話がかかってきてからは気が動転し、駅まで走ってしまったりしましたあせる


そんなこんながあったので、やはり結果は不安でした。けど、ちゃんと心拍打ってくれてました。良かったしょぼん


お会計は今日も4000円¥

次は半月後、卒業できれば最後の加藤になります。紹介状を書くので、産院を決めてくるように言われました。
まだまだ不安一杯ですが、出来るだけ安静に過ごしたいと思います。

今日も帰りに鬼子母神にお礼してきました星


今日は診察室の掲示板がひとつ固まってました。初めて見たから写真撮りたい衝動に駆られましたが、我慢しましたにひひ


これを読んでくださっているみなみな様が、よい方向へ進みますように、祈ってます。


Android携帯からの投稿