9*07 受付番号322
9*30 5階へ(採血なし)
12*10 内診
12*50 診察
13*05 会計

今日は土曜と言うことで、痔になりそうなくらい待ちましたショック!通院も小慣れてきて、空いてる時間を狙って的中したり、待ち時間を有効利用したり出来ていたのに、今日はさすがにこみこみ…久しぶりのトータル4時間何もせずに『ガッツリ加藤』でしたあせる

本も読む気がせず、radikoで押切もえちゃんのラジオ聞いたりしてましたが、5階のパイプ椅子が痛くて立ったり座ったり、揺れてみて隣の方に不振がられたり…得意げ乗り物じゃなくても完全に『待機酔い』してました汗

内診は中国人の女の先生。この人が評判悪い人かな…?と思ったんですが、すごく優しかったですニコニコと言うか、加藤に来てから冷たい先生に当たったことがないのは運が良い方なのかな?問題は受付でしょドクロ4階のIVF受付と、同じく4階の総合受付(であってるかな?4階の問診票書くところ!)むかっいい人もいるのに、接客業やめろビックリマークと言いたくなるお姉さんにかなりの率で当たります。絶対今度名札みてやるんだからむっ←性格悪い

脱線しました汗
内診ですが、エコーをいれて自分でもすぐに胎ノウを確認できました。
『これが胎ノウです』と言われ、とっさに出た言葉が『おぉ~得意げ』でした。


今は見えればよいみたいで、順調とのこと。良かったですしょぼん次回は2週間後あたりで心拍確認です。

加藤は9週まで確認できたら卒業らしいので、このままうまくいけばあと2回で卒業みたいです。うまくいけば。

気は早いですが、卒業生のブログなどで書かれていた『お産難民』になりたくないため先生に『産院を決めたほうがよいのか』聞いたところ『早いところはすぐに来なさいと言われるところがあるから、目処をつけて電話しておいた方がいいかも』との答えでした。

お会計は4000円。

帰りに鬼子母神にお礼して帰りました。
段階が進むたび、弾んでいくお賽銭¥
無事このまま卒業できますように。


最後に…コミュ障の私にいいね!くださり本当にありがとうございます。
会話こそできませんが、みんなみんなで良い方向へ迎えるように、と願っております。


Android携帯からの投稿