体温は相変わらず、今までの自分の高温期のそれと比べると

なんだかちょっと低めのところで安定してます。

と言っても、私の高温期は『微熱』といわれるほど高く

常に37.10越えはキープだったため、この1週間はあまり

考えないようにすごしてきました汗
ふなっしーの動画は心によいので
不安なときにおすすめですにひひ

一昨日した検査薬は、生理予定日1週間後から使えるものだったんですが

かなり濃い目に線が出ました。一応引き続き反応は出ているようなので

明後日の診察で子宮外妊娠でないこと、無事胎のうが見えることが

出来たらまた少し安心できると言ったところです得意げ


体調は、寒さが増したからか鼻水がジュクジュク…
常に熱っぽい。あとたまーーーに下腹部がズキっとします。

あ、あと食欲はだいぶ増加傾向あせるこれは多分ただの食いしん坊ブタ


風邪っぽいのでウォーキングは、毎日歩いていた頃の半分くらいに

減っちゃってますガーンあと寝るのが遅くなったのに

朝の二度寝が出来ないように汗だから常に眠い。


日課として継続しているのは、お灸、酵素ドリンク、キュレル。

増やしたのは『緑効青汁』と『玄米生姜茶』を飲むこと。

以前は葉酸と言われてもピンと来なかったんですが、

今はとるべきかなと思い、通販しました。


明後日・・・今までの努力が報われますようにビックリマーク






Android携帯からの投稿