11*49 受付497番、採血→お金をおろしに行く
12*15 戻る
12*38 5階へ
13*10 診察→会計(今日と今回の移植分)



昨日も一昨日以上に薄く、しかも30分くらい経たないとラインが出てこないと言う状態だったので、今回は私の身体も一応着床することはできるってことがわかっただけよいとしよう、と思ってました。

が、血液検査の結果、陽性と診断されました。

E2 201
P4 25*3
B-HCG 71*6

先『妊娠してるようですよニコニコ良かったですね』と以前もここに書いたことのある、笑顔の素敵な山崎先生キラキラ

先『次は10日後の23日に来てくださいニコニコ

ド『それまでになんか…飲んだりやったりすることはないんでしょうかショック!

先『ホルモン数値出てるので、ディファストンは飲みきったら辞めていいです。他はなにもないですよニコニコ卵を外に出して戻しただけだから、自然妊娠の人たちだってなにもしないじゃないですかニコニコ

ここまできて自然妊娠様たちの話を聞いてもピンと来なかったのですが、山崎先生…とにかく優しぃぃぃしょぼんあせる

本日のお会計は以下です¥

再診料 7,000円と、

先週の移植代 117,264円


採血結果待ち時間にお金をおろしに行ったため鬼子母神にも寄って、帰りにもう一回お礼をしてきました星

何度も何度もガッカリしてきたから、大変慎重思考になっていて今も全く安心していないのですが、10日後の診察まではとにかく温めて過ごしたいと思います。

ひとまずは良かった…ですアップ

しかしながら、不妊友達にはどのタイミングで言うべきなのか、考えてしまいます。

Android携帯からの投稿