そうとうやさぐれていた上に、1日3回のディファストンを

うっかり飲み忘れることもある6日間を過ごしておりました汗

着床すらしていなかった先月は、まさに想像妊娠で

着床痛のような下腹部のピリピリズキズキ、腰痛、

体温急上昇だったのですが、今朝体温が下がっていたので

今回もダメかと元気に家事に外出にとしてました。


とは言うものの、先月も判定日2日前の夜にチェックワンファーストで

まっちろけ。無駄に期待せず判定日を迎えることが出来たので

今回もやることにしましたにひひ


トイレで1分経過した時点ではまっちろ。

『ほらねー得意げ』って思って楽しみにしていたテレビを見てまぎらわしたり

男友達の『ついに赤ちゃんを授かりました』なんて

きつい冗談の結婚報告電話(実際は結婚は本当で

妊娠は嘘だったあせる)を受けて、あぁまた抜かされるのかなとか

思いながらも落ち着いて会話した後。


どうしても東尾リコ氏のような時間差陽性反応に期待してしまい

再びトイレに置きっぱにしておいたファーストをチラ見。


すると・・・


加藤レディースクリニックに転院しました。

うっすらではありますが初めて。本当に初めての線が見えました。


この線で大喜びするほど余裕はないのですが、一応一度は

着床出来たのかなと。それだけでも前進できました。



矢沢心さんのインタビュー記事で『陽性反応、タイノウ確認と

進んでいっても、すぐに赤ちゃんをイメージするのは控えた』

ようなことが書かれていて、すごく納得したので

我々夫婦も過度の期待をせず進めなければと改めて話しました。


ひとまずあさっての血液検査の結果が出たらまた書きます。