昨日の記事に、たくさんいいね!をいただきまして、ありがとうございますニコニコ
何度か書いてるんですが、私はもうヒトツ仕事用のログがありまして、携帯からだとなぜかこのdrytomatoのアカウントではログインできないのです・・・(グルッポもPCからじゃないと見れない。涙)
なのでいいね!返しができず不義理で申し訳ございません。


開き直って仕事アカウントでいいね!してることもあるので、不妊と関係ない人から妙にいいね!があったら私かもしれません。笑



全員妊娠したら、いつかオフ会やりたいですねぇ・・私と友人で立ち上げた

不妊経験を無駄にしないぞの会も形にしたい。笑



というわけで。昨日宣言したとおり、バカみたいに穏やかに過ごしてますにひひ

が、どうしても弱気な私。。。そんなこといってちゃダメだビックリマークって思ってる自分もいるのですが、今まで何回も移植して期待して、ダメで、落ち込んで、転院考えて・・・の繰り返しをしてきたので、判定日まで待ってからの予約より1週間早いし、とりあえず他院の予約してみることにしました。


気になっていた『両角レディースクリニック』を調べたのですがHPの予約フォーマットがわかりにくい・・・全部埋まってて、1ヶ月先はまだ予約を承ってないとか。涙

ネット上の予約争奪戦はストレスになるので諦め、『はらメディカルクリニック』の予約を電話でしました。


お電話口のお姉さん、とても親切でした。

私の場合、着床不全なんだろうと思うのですが5~6ヶ月待ちと言われたので、とりあえずSEET法も試してみたいし、普通の体外受精で予約しました。電話で両方の予約は出来ないそうなんですが、通い始めたら体外受精しながら着床不全の予約も平行してできるそうなので、そうすることにしました。


初診予約はざっくり年明け。診察日が回ってくる1ヶ月前に電話をいただけるそうです。


たくさん待つのを避けたいって事で、後ろ向きな予約じゃないと自分の中で割り切りますビックリマーク