17*04 再診受付番号599
17*55 内診
17*12 診察
18*20 処置室→会計なし


今日は休みだったので、唯一の不妊友達とランチ&

お買い物してからの通院でした。

お互いの病院のこと、よくしゃべって息抜きになった~!!


今日最大の議題。


『この経験、どう無駄にせず済ますかにひひ


だって、悔しいじゃん!!

7~10人に1人と言われる不妊ってやつに引っかかり、

人知れず泣き、お金がかかり・・・タダじゃ済ませんぞっむかっ

ウォーアップ


と、立ち上がったのであります。



まぁ、立ち上がっただけでまだ何も出来ないんですけどねかお


あ、この動きに賛同してくださる方はこちらまでダウン

・・・って冗談ですガーン




それにしても、夕方は本当に早いですね。


なんだか今日の先生は若かったです。

軽いノリでこちらもラクでよいですがにひひ汗


E2 280

LH 32.1

P4 0.4


E2値が充分あがっていたので、移植日は6日後に決定ビックリマーク

よりにもよって、6日(水)に大きな仕事が入っており・・・



ド 『5日か7日にずらしてもらうのは無理ですよねぇ・・・得意げ??』


先 『無理ですねニコニコ音譜


ド 『そ、そうですよね・・・』


先 『どうしても無理なら延期ですね、卵がもったいない音譜


ド 『検討します・・・ガーン



幸い仕事の日程変更は実現しそうなので

延期にはならずに済みそうです。。よかったあせる



すっかりスプレキュアを持参するのを忘れており、

急いで帰宅DASH!


さてさてあと6日、最後の卵ちゃん。

身体によいもの食べてかなきゃなぁ・・・おにぎり