16*10 609番→4階で無駄に待つやつ
16*25 5階受付→採血
16*35 内診
17*07 診察瞬殺→会計なし

D12と言うことで、時間指定がなかったため夕方に行くことにしました。土日や平日午前と全っ然混み具合が違うんですねショック!
採血後、いつものごとくフラフラするのが嫌で10階でゆっくりしてたら内診室から放送で呼ばれてしまいましたあせるゆっくりっていっても10分くらいだったんですが…早かった汗

内診…卵らしきものが三個くらい見えた気がしたのは気のせいかなガーン

診察では『まだまだだから3日後に来てください』と瞬殺でした。

『今何かできることってないですよね~ニコニコ汗』と私。

『ないですねにひひ』と先生。

最近両角レディースクリニックで妊娠した友人から『シート法』(培養液を移植3日前に子宮内に入れておく移植の仕方で、妊娠率がかなり上がるらしい)の話を聞いていたので、加藤でもやっているのか質問してみましたが…

答えはNO!!

いろんな説がありますが、今は加藤の患者なのでとりあえず、加藤のやり方を信じることにします。

しかし…前回グレードAでも着床した兆しもなかったことが、私になんとも言えない挫折感を与えてくれます…得意げ

今回は本当に期待するのが怖いと言うか、前回期待しすぎたためなんとも諦めの気持ちがぬぐえない…。けどまぁあまり考えないようにします。

またまとまりのない日記になってしまいました汗今日のウォーキングは気持ちよかったなぁ晴れ

Android携帯からの投稿