今週は通院がないので、普通に過ごしてるんですが

週末大学の友人達と会い、また昨夜は前職の先輩達と会い。

なんだか本当に楽しかった。


治療を始めて、滅入ったときは友達に会わないようにと

努めてきたのですが、不妊で悩む以前の私を知ってくれている

人たちに会うというのは逆にデトックスになるということも

わかりました。


いや、だからと言って意識的にママまっしぐらな子達のところには

飛び込んでないですよにひひあせる


なんだかちょっと、神経質になりすぎてた自分・・・地に足つけて

落ち着かなきゃ。


しかし・・・普通に過ごしすぎてて、ウォーキングはしてるものの

生活時間のずれやら食べ物やら、少したるんじゃってるな。


着床すらしなかった前周期にいろいろがんばりすぎて、

ちょっとなまけ癖が・・・いかんいかん。


中身のないブログですみません。

そろそろコメント欄あけようかな。独り言ばかり得意げ←けどつかなかったりして。