土曜日は生理のおなかを抱え、大学の友人の結婚式に参列しました。

取り越し苦労ばかり・・・確かに子供を育ててる友達は多いけど

なんだかそれ以上にいろいろな話が楽しくて。

結局とても楽しんできましたあせる

なんだかな、仕事もしてるし気をつけてはいるものの

治療ばかりに専念していると視野が狭くなっちゃう・・・ガーン


よくないですねビックリマーク


親友とは相変わらず距離が有りますが、これはもう

治療云々以前の問題もたくさんあるのでここに書くことでは

なくなってきました汗女同士って難しいなぁ。



とにかくアップ

いまは体作りキラキラ

この1週間は出来るだけ歩いて、食事も気をつけてストレスなくすごせますよーにニコニコ