昨日いつもの生理と違いすぎるから、胎盤がそのまま

内膜と化して内膜症悪化したらどうしよう・・・とか

根拠もない不安に襲われながら朝まで眠れなかったのですが

今朝いつもの生理みたいな感じに出血してましたガーン

最近多いな、取り越し苦労。


明日は大学の友人の結婚式。


不妊治療で苦しんでいる私を知っていながら

子作りしない宣言してたのにそっこー妊娠した親友と、

彼女の妊娠3ヶ月以来初めて会います。(ラインで連絡はたまに取っていた)


この1年ちょっと、親友のおめでたを心から喜べない自分を

ものすごく責めて来ました。やはり、こちらが間違ってるんですものね・・・。


もちろん明日は主役の友人を心から祝福!!


しかしそれ以外のことで、笑顔でやり過ごせるか(デリカシーにかけた男子も大勢来る)。


非常に不安ですわ。泣