底なしのダークな世界から、ようやく戻りましたドライトマトですガーン

特に昨日から今朝にかけて、生理前のマイナス思考の極限まで

行って来ました。汗


今回は判定日以降何も飲まずに、ただただ生理を待ったのですが

昨日茶オリ、今日軽い出血後にきた夕方の生理痛がはんぱなかった・・・汗

夜抜けられない用事があったので、ここのところずっと飲まずに来た鎮痛剤

(よりによってロキソニンしかなかった)を服用して20分寝たところ・・

嘘のように回復。


ロキソニンって痛みどころか若干ハイになります。

そうとう強い薬ですよねショック!

しかし今日はそれに助けられました。


ピルを飲んで来た生理に比べて、痛みは重いのに

出血がほとんどないです。心配になるくらい血が出ない。


身体ってデリケートなんだなぁ・・・。

最近しみじみ感じます。



とりあえず、残り1個の凍結胚盤胞の移植周期スタートです。


次に加藤へ行くのは28(月)になりました。12日目が平日でよかったビックリマーク
治療のこと少し忘れて、穏やかに過ごしたいと思います。

あ、先日保険の相談へ行って来ました。

そんなこんなはまた書きます音譜

Android携帯からの投稿