移植の日、培養士さんに『判定日前に市販の検査薬で検査する必要ありますか?』

と聞いたときに『たぶん意味ないと思うんで、無駄に気持ちが落ちないようにやらなくて

よいと思いますよニコニコ』といわれたのですごく迷いましたが・・・


いろんな情報を集め、明日判定日で妊娠してたら2日前には反応が出るだろうと

思い、ドキドキの一週間も末期でもう待ってられないので『チェックワンファースト』

やってみました。


熱っぽさと腰の痛さ、明らかに生理前の体調だったのであまり期待はしちゃいけないなぁと

思いつつ。。。


やっぱり真っ白け得意げ


うーん。期待してなかったけど、わずかな期待があったのを実感。。


グレードAになれたのは嬉しかったけど、Aでもダメだったって話は

たくさん聞くし。


昨日は久しぶりにたくさん寝ました。ドキドキからの解放感と、ガッカリした気持ちで

いつもの倍くらい寝ちゃいました。


旦那が夜も朝もメールでも『トマトちゃんには○○がおるでねべーっだ!』←俺がそばにいるという意味

と励ましてくれます。涙 ほんといい人。


いつも自分のオシャレ着だけネットに入れて洗って、ほんとごめん。笑



ダメってわかってても、今後の方針とかも決めなきゃだし明日は加藤です。


卵はあと1個!!


今はまだ前向きにはなれないけど、おそらく来月戻しますアップ