8:07   受付145番→保険証提示、そのまま4階で待機
8:23   5階受付で問診票
8:31   10階へ、すぐに採血
9:40   内診
10:00  診察→会計なし


ちゃんと書いたブログがあっけなく消えてしまった・・・ガーン


今日は移殖日を決めに再診。


保険証提出する日だったので、いつもカード通してすぐ採血にいけるのに

4階の受付で15分も待ちました汗


血液検査、E2が91。排卵するころには250くらいになるんだから

排卵がゆっくりめな私は、D12じゃまだまだでした。

4日後の日曜日にもう一回診てもらうことに。


まぁ移植は採卵と違って、ギリギリまで育てたいけど

排卵しちゃったらアウトあせるみたいな焦りがない分少しだけ

気が楽。

加藤での移植は今回が初めてなので、痛みとかの様子は

まだわからないのですが・・・シラー


今日初めて教えてもらったのですが、加藤は何歳でも

移植は卵1個なんですね。

自然妊娠する可能性もゼロではないから、避妊もするようにと

言われました。最初から多胎のリスクを避けていくってわけか星


今日、内診診察してくださった山崎先生。

丁寧で痛くないし、説明も優しくてわかりやすいし最高キラキラ


また好きな先生が増えちゃいましたべーっだ!



Android携帯からの投稿