いやはや、昨日だいぶネガな記事を書いてしまいまして。恥

あまりの情けなさに削除しましたガーン


このブログを始めるにあたり、なるべくネガな心境は書かないようにと

心がけていたのですが・・・やはり私は強くないんだなぁ~。


読んで不快になっちゃった方、すみませんでした。




お詫びに加藤患者男性的情報を・・・タメになるかわかりませんがにひひ



旦那レポなので、これから加藤で初採精という方に・・・

私たち女性は入室できない『採精室』について。


旦那曰く、DVDのラインナップが『誰が選んでるんじゃい』と

思うほどとても偏っているとのこと。


旦那の好みが偏ってるのかもしれませんが(笑)、可能であれば

個人の好みのものを持ち込むのもアリかと。


その後細かいことは旦那にお任せしているのでどうしているかは

定かではないのですがべーっだ!



採卵が混んでいる日は廊下に人が並ぶ。


採れてからも『なるべく新鮮なものをあせる』と片付けて

終始焦る。


女性にはわからない、繊細な部分ですねぇ。


ちなみに前に採精した人のズボンの染みが気になったことがあるらしい・・・得意げ



私の見る限り、加藤の精子を入れるケースは大き目ですね。

前のクリニックは直径5センチくらいのピルケースみたいな小ささだったので
加藤の深さのある入れ物は最初ビックリしました。

けど大きいほうが使いやすそう・・・って私の感想はいらんかにひひ




今日も雨が降る前に45分間ウォーキングしてきました走る人

いい内膜を育てるためには、血行をよくするのが効果的アップ

お灸にストレッチ、ゆっくりお風呂で過ごしたいと思います音譜