昨夜はドキドキして眠れず、朝6時までテラスハウスのYoutubeを遡って

見てました・・・にひひ汗


そのおかげで起きたら、電話確認時刻の10時半。さすが。笑

起きて待たずに即行電話出来るのは嬉しい。


ドキドキの結果は・・・


2つの成熟卵ちゃん、共に胚盤胞に育ち凍結完了したとのこと。





うぅっ・・・しょぼん






初めてです。胚盤胞までいけたの。


5日目の早い段階で凍結できたとのこと。

これっていいことだよね・・・・・・?

グレードや状態は聞いても電話では教えてくれませんでした。


この5日間、卵ちゃんの生命力を信じて、でも期待しすぎないように

考えすぎないように、過ごしてました。



やっぱり加藤だからスキルが高いのかな・・・?

あの痛い注射が私の身体に合ったのかな?

卵と培養液の相性がよかったのかな・・・?

生活改善が良い影響を与えてくれたのかな・・・?



一体何がよかったのか、前のクリニックではココまでこれなかったから

それだけでちょっと感動・・・。

毎日毎日、卵が即行死んじゃう理由を考えては暗くなっていたから。


冷静な旦那さんは『ここで舞い上がるのは辞めよう』といったまま

外出していきましたが・・・・明らかに表情が柔らかかった気がする得意げ



今日くらい喜んでもいいよね!



次は残り5錠のソフィアを飲んで、生理が来たら12日目に通院。

月末までは身体にいいことしながら過ごしたいと思います。

(ここのところ夏休みを理由にちょっとさぼってたからあせる






~追伸~


携帯からいいね!くださった方へ


私は仕事ブログとこちらの治療ブログを別のアカウントをとって

更新しているのですが、なぜか携帯からは治療ブログのアカウントでログインできず

最近追加されたいいね!機能にも参加出来ていません。

そのため、いいね!返しが出来ません。

せっかくいただいても返すことが出来ず申し訳ございません。(アプリはアカウントの

変更がラクなので、携帯からブログ更新は可能。仕事ブログ用アカウントがログアウト

出来ず、治療用アカウントのマイページへいけないのです。謎)

PCからはいいね!出来ないのですね。


コメントやペタ、メッセージ機能もすべて閉じているのですが、これは私自身がビビリのため

です・・・すみません。いいね!下さったり読者になってくださった方の記事は読ませて

いただき参考と励みになっております。いつもありがとうございます。