昨日はなかなか寝付けなかったのに、今朝5時に目が覚めるという・・・

やはり分割が気になって仕方なかったんだろうなにひひ


9時になって、即行電話。

今日は1発でつながる。


無事、2つとも分割しているとのこと。

よかったぁ~


次の確認は5日後の10時半~11時。

今までやってきて、桑実胚が最高記録のため

記録更新なるか。5日って長いなぁ・・・。


無事、胚盤胞凍結できますように。

卵ちゃん、頑張るんだよぉ!



クロミフェン処方の胚盤胞移殖は、1周期お休みに

なるから・・・もしこの卵ちゃんが無事胚盤胞まで育ってくれて
無事凍結したとしても、次加藤へ行くのは月末。


もしダメだったとしても、生理3日目だから2週間後くらい。


どちらにしてもちょっと期間があく間に、少しリフレッシュできそう音譜


仕事に家事に、たまってたいろんなことをやっていこう!


Android携帯からの投稿