どーも

みなさんテスト
お疲れさまでした

今回のテストは3年生
には大事なテストだった
けどなかなかいい感じ
しなかったわ

そんで、テストは午前中
で終わって昼から寿光園
って福祉施設にボランティア
にいってきたょ

最初はお年寄りと
ビンゴ大会して、隣の
おじさんが僕になかなか
心開いてくれないから
心折れそうだったわ

まぁ最初に何を話せば
いいのかなぁ
って
不安だったけど、普通に
楽しかったよ

今回初めてだけど、
男子5人しかいなかった
からもっと増えて
ほしいなっ
(笑)
そんで親の車で帰って
ゆうせいと4日ぐらい
前から予定してたイカ釣り
に行って来た

気になる釣果はぁ~

イカ釣りましたぁ
(笑)
7時まで頑張って
1匹でしたっ

明日は土活だっ

がんばろう




みなさんテスト
お疲れさまでした


今回のテストは3年生
には大事なテストだった
けどなかなかいい感じ
しなかったわ


そんで、テストは午前中
で終わって昼から寿光園
って福祉施設にボランティア
にいってきたょ


最初はお年寄りと
ビンゴ大会して、隣の
おじさんが僕になかなか
心開いてくれないから
心折れそうだったわ


まぁ最初に何を話せば
いいのかなぁ
って不安だったけど、普通に
楽しかったよ


今回初めてだけど、
男子5人しかいなかった
からもっと増えて
ほしいなっ

(笑)そんで親の車で帰って
ゆうせいと4日ぐらい
前から予定してたイカ釣り
に行って来た


気になる釣果はぁ~

イカ釣りましたぁ
(笑)7時まで頑張って
1匹でしたっ


明日は土活だっ


がんばろう


