どーもにひひひらめき電球



みなさんテスト
お疲れさまでしたニコニコキラキラ
今回のテストは3年生
には大事なテストだった
けどなかなかいい感じ
しなかったわガーン汗




そんで、テストは午前中
で終わって昼から寿光園
って福祉施設にボランティア
にいってきたょニコニコビックリマーク




最初はお年寄りと
ビンゴ大会して、隣の
おじさんが僕になかなか
心開いてくれないから
心折れそうだったわしょぼんあせる



まぁ最初に何を話せば
いいのかなぁガーンって
不安だったけど、普通に
楽しかったよニコニコチョキ



今回初めてだけど、
男子5人しかいなかった
からもっと増えて
ほしいなっニコニコパンチ!(笑)




そんで親の車で帰って
ゆうせいと4日ぐらい
前から予定してたイカ釣り
に行って来たラブラブ!ビックリマーク




気になる釣果はぁ~


最美の綾姫日記★-201107011729000.jpg

イカ釣りましたぁニコニコ(笑)



7時まで頑張って
1匹でしたっ得意げ音符




明日は土活だっガーン汗
がんばろうニコニコ!!!!